FAQよくある質問

ご注文について

Q. 注文したのにメールが届きません。
A. 当社ではご注文完了時にご登録いただきましたメールアドレスへ自動配信にてご注文内容をメールいたします。メールが届かない場合は以下をご確認ください。
  1. フリーメール(yahoo、Gmailなど)の場合、迷惑メールに振り分けられる場合がございます。恐れ入りますが迷惑メールフォルダをご確認ください。
  2. 携帯メールの場合、受信拒否設定がされている場合がありますので「online@hlna.co.jp」の受信許可を設定願います。
  3. ご注文登録時にアドレスを間違えて登録しますと、正しく送信されない場合がございます。この場合はご連絡いただきましたら当社にてメールアドレスを修正いたしますので、恐れ入りますがメールにてご連絡ください。
Q. 注文内容を変更したいです。
A. ご注文の変更はお受けできません。恐れ入りますが、一度キャンセル頂き再度ご購入をお願い致します。
Q. 注文をキャンセルしたいです。
A. 出荷手配前に限り、マイページのご注文履歴よりキャンセルが可能です。

お届けについて

Q. 送料はいくらですか。
A. 送料についてはこちらをご覧下さい。
Q. 海外への発送は可能ですか。
A. 恐れ入りますが、発送は日本国内に限らせていただきます。

お支払いについて

Q. 支払方法を注文後に変更出来ますか。
A. ご注文完了後の支払方法の変更はできません。恐れ入りますが、一度キャンセル頂き再度ご購入をお願い致します。

返品・交換について

Q. 商品の返品は可能ですか。
A. 「イメージと違った」「サイズが合わない」など、お客様のご都合によるの返品につきましては、返品条件を満たした場合のみ、送料お客様負担にて承らせていただきます。
また、お客様のご都合による交換は承りできません。交換をご希望の場合は、商品を返品のうえ、改めてご注文をお願いします。
届いた商品が不良であった場合は、返送料当社負担にて良品と交換させていただきますので、恐れ入りますが商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
詳細についてはこちらをご覧下さい。
Q. 注文商品と違っていました。
A. 発送上の手違いまたは輸送上の誤配・破損のトラブル等、当方の理由によりお客様にご迷惑をおかけしてしまった場合は、迅速に代替品をお送りいたします。
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。内容を確認し折り返しご連絡いたします。なお、代替品の手配ができない商品に関しては代金、手数料などの返金をもって換えさせていただきます。

会員情報について

Q. 登録情報の確認、変更がしたいです。
A. オンラインショップにご登録いただいているメールアドレスやご住所等の情報は、こちらより確認、変更ができます。
Q. パスワードを忘れてしまいました。
A. ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワードの再発行手続きができます。
メールアドレスをお忘れの場合、メールアドレスを変更されている場合にはお名前と電話番号を明記の上、お問合わせフォームからご連絡ください。
Q. 退会はできますか。
A. ログイン後のマイページ「会員退会」よりお手続きをお願いいたします。
※会員を退会された場合には、現在保存されている購入履歴や、お届け先の情報、クーポンはすべて削除されます。予めご了承ください。