TERMS OF USE特定商取引法に基づく表記

株式会社H.L.N.A(以下「当社」といいます。)は、お客様のプライバシー・個人情報(以下「個人情報」と総称します。)の重要性を認識し、その保護の徹底をはかり、お客様からの信頼を得るために、本プライバシーポリシーに則り、個人情報に関する法律等を遵守し、情報セキュリティ技術の向上と管理体制の強化に努めてまいります。

販売業者
株式会社H.L.N.A
運営責任者
高嶋 純一
所在地
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-31-17ビラローザ8F
電話番号:03-6459-2431
販売価格
商品ごとに設定。該当ページで販売価格(消費税等含む)を表示。
配送業者

通常の配送は「佐川急便」でのお届けとなります。※一部「ヤマト運輸」での配送も行っております。(ネコポス対応可能商品はヤマト運輸)

大型配送商品(スノーボード)は原則、佐川急便でのお届けとなります。
大型配送商品(サーフボード) は原則、西濃通運でのお届けとなります。サーフボードに関しては西濃運輸最寄り営業所止めを基本とし、ご希望に応じて追加チャージにてご自宅配送も可能となります。※配送業者のご指定は承れません。

商品代金以外の必要料金

送料、代引き手数料(代金引換発送時)、消費税

【送料】全国一律660円(税込) ※会員の方は8,000円(税込)以上ご購入で配送料無料となります。 ※商品ページで個別に送料が設定されている場合は除きます。 ※大型配送商品(スノーボード・サーフボード)は別途配送料金がかかります。 (大型配送商品 必要料金を参照) ※離島の一部地域で別途追加送料がかかる場合があります。 ※代引き発送不可(大型配送商品(但しサイズにより佐川急便対応可能の場合は可))

【代引手数料】お客様実費負担。代金引換額に応じての手数料となります。
(一律440円 税込)

支払方法
クレジットカード決済・WEBコンビニ決済・代引き・PayPay・Amazon Pay・楽天ペイ
支払時期
  • ・クレジットカード決済:ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までお問い合わせください。
  • ・コンビニ決済:注文後7日以内にお支払いください。
    期日までに入金が確認できない場合は、注文をキャンセルとさせていただきます。
  • ・代引き:商品到着時、配達員の方へ代金をお支払いください。
商品の引き渡し時期

【予約商品をご購入のお客様】
現在予約状況の商品で入荷次第の発送となります。そのため配送指定日等の指定をいただきましてもご希望に添えることができませんので、予めご了承ください。
また掲載画像につきましては一部サンプル画像となっており、稀に製品にて仕様変更等ある場合がございます。予めご了承ください。

【通常商品をご購入のお客様へ】
ご注文の殺到や検品時の不良品発覚などにより商品のご用意が出来ない場合がございます。予めご理解・ご了承のほど宜しくお願いいたします。また、通常3〜7日程度でのお届けとなりますが、商品の在庫状況により発送までにお時間を頂戴する場合がございます。

  • ・配送先都道府県により異なります。
  • ・離島・一部地域は追加でお時間を頂く場合があります。
  • ・商品の在庫状況や入金確認等で数日お時間を頂く場合があります。

【お取り寄せ商品をご購入のお客様へ】

  • ・商品ページに【お取り寄せ商品】と記載されている商品は、ご注文後にメーカーから商品の取り寄せを行います。商品到着まで4日~2週間お時間を頂く場合がございます。
  • ・土日祝日はメーカー休業日になりますので、商品の発注がメーカー翌営業日となります。その為週末・連休前などは通常よりお時間を頂いております。
  • ・在庫不良・欠品でのお取り寄せや、納期遅延など少々お時間を頂く場合もございます。
  • ・お取り寄せ商品につきましては、配送指定日等のご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。
    また交通事情・天候などにより、ご希望いただいた日時にお届けできない場合もございます。
商品の返品・交換について

【返品・交換の際の連絡先】
online-info@hlna.co.jp

【返品・交換の条件】

  • ・返品・交換は未使用品のみ商品到着後7日以内のご連絡とさせていただきます。
  • ・お荷物お受取後、すぐにご注文内容と相違がないか商品本体をご確認ください。
  • ・返品・交換のお申し込みは上記期間内に注文番号とご注文者様の氏名を記載の上、メールにてご連絡ください。
  • ・返送先住所につきましてはお問い合わせ内容により異なるため当店より折り返しご連絡させていただきます。
  • ・不良品( 生産過程上における縫製ミスや商品価値を損なうほどの汚れや傷、機能上の不具合など初期不良と判断できる状態) の際はメールにて不良箇所の写真添付をお願い致します。
  • ・注文とは異なる商品が届いた場合は誤配送もしくは仕様変更の確認のため詳細をお知らせください。
  • ・商品をご返送の際はお手数ですが必ずダンボールや紙袋による梱包をお願い致します。
  • ・箱のダメージは返品理由になりませんので、ご了承ください。(但し、ダメージがひどい物に関しては事前に弊社から連絡し、了解が得られたもののみの発送となります。)
  • ・メーカー発注(お取り寄せ商品)の場合は、発注後のキャンセル、商品お受け取り後の返品、交換はできません。
  • ・商品発送後、当店に事前連絡なく故意にお受け取りをご辞退された場合や長期不在により商品が返送された場合は送料+事務手数料を頂戴致します。
    1点ご注文の場合1500円、2点以上ご注文の場合は3000円を注文1件ごとにご請求致します。また、止むを得ず今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
    ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。

【送料・返金方法について】

  • ・不良品または商品不備を除き、返品・交換の際に発生する往復分の送料、振込手数料につきましては、お客様負担とさせていただきます。
  • ・万が一、不良品や商品不備があった際の返品・交換につきましては、送料・銀行振込手数料を含む全額をご返金させていただきます。

<代引きの場合>
返金は銀行振込みにて行います。
お客様都合による返品の場合は、商品代金(税込)より【振込み手数料】を差引いた金額を銀行振込みにてご返金させていただきます。
当店の発送ミスによる返品の場合は全額をご返金させていただきます。その際の振込手数料は当店にて負担いたします。
ご返品の連絡から1週間以内に返送の確認が取れない場合は、ご返品をお受けできませんので、予めご了承ください。

<クレジットカードの場合>
クレジットカードの請求金額を修正いたしまして、発送時の送料660円のみご請求させていただきます。
また、クレジットカードの請求後にキャンセル処理を行いますため、相殺または(お支払い済みの場合)カード会社より翌月のご返金対応となりますので、予めご理解とご了承をお願いいたします。

【返品・交換の対象外となる場合】

  • ・商品ページに【キャンセル不可】または【返品不可】の表示がある商品
  • ・商品お受取後8日以上超過してからのお申込み
  • ・当店にて購入履歴が確認できない商品
  • ・事前に返品理由のご連絡及び当店からの返信を待たずに無断で返送された場合
  • ・返送時に商品を梱包せずパッケージ( シューズの箱含む) に直接テープや接着剤、送り状( 配送伝票) が貼られている場合
  • ・一度でも屋外( 室内型施設含む) での使用、または着用した形跡がある商品
  • ・目視できないほどの微細なダメージ、乾いた布で軽く拭いて取れる程度の汚れの場合
  • ・付属品( シューズの箱、下げ札、タグ含む) の破損、紛失や破棄された商品
  • ・お客様による修理やクリーニング、汚損、破損、紛失、加工がされた商品

以上に該当する場合の返品・交換は固くお断り致します。

【返金までの期間について】
返品商品の到着後から、ご返金処理の完了までに1週間程度お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

【クーリングオフ制度について】
※クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等に適用される制度です。 当店の場合は、お客様ご自身の意思でご購入いただく通信販売になりますので、クーリングオフ制度は適用されません。予めご理解・ご了承をお願いいたします。

掲載画像について
当店ではデジタルカメラを使用して商品を撮影しております。
そのため掲載画像には細心の注意を払っておりますが、実物と多少色など異なる場合もございますことをあらかじめご了承ください。