【返品・交換の際の連絡先】
online-info@hlna.co.jp
【返品・交換の条件】
- ・返品・交換は未使用品のみ商品到着後7日以内のご連絡とさせていただきます。
- ・お荷物お受取後、すぐにご注文内容と相違がないか商品本体をご確認ください。
- ・返品・交換のお申し込みは上記期間内に注文番号とご注文者様の氏名を記載の上、メールにてご連絡ください。
- ・返送先住所につきましてはお問い合わせ内容により異なるため当店より折り返しご連絡させていただきます。
- ・不良品( 生産過程上における縫製ミスや商品価値を損なうほどの汚れや傷、機能上の不具合など初期不良と判断できる状態) の際はメールにて不良箇所の写真添付をお願い致します。
- ・注文とは異なる商品が届いた場合は誤配送もしくは仕様変更の確認のため詳細をお知らせください。
- ・商品をご返送の際はお手数ですが必ずダンボールや紙袋による梱包をお願い致します。
- ・箱のダメージは返品理由になりませんので、ご了承ください。(但し、ダメージがひどい物に関しては事前に弊社から連絡し、了解が得られたもののみの発送となります。)
- ・メーカー発注(お取り寄せ商品)の場合は、発注後のキャンセル、商品お受け取り後の返品、交換はできません。
- ・商品発送後、当店に事前連絡なく故意にお受け取りをご辞退された場合や長期不在により商品が返送された場合は送料+事務手数料を頂戴致します。
1点ご注文の場合1500円、2点以上ご注文の場合は3000円を注文1件ごとにご請求致します。また、止むを得ず今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。
【送料・返金方法について】
- ・不良品または商品不備を除き、返品・交換の際に発生する往復分の送料、振込手数料につきましては、お客様負担とさせていただきます。
- ・万が一、不良品や商品不備があった際の返品・交換につきましては、送料・銀行振込手数料を含む全額をご返金させていただきます。
<代引きの場合>
返金は銀行振込みにて行います。
お客様都合による返品の場合は、商品代金(税込)より【振込み手数料】を差引いた金額を銀行振込みにてご返金させていただきます。
当店の発送ミスによる返品の場合は全額をご返金させていただきます。その際の振込手数料は当店にて負担いたします。
ご返品の連絡から1週間以内に返送の確認が取れない場合は、ご返品をお受けできませんので、予めご了承ください。
<クレジットカードの場合>
クレジットカードの請求金額を修正いたしまして、発送時の送料660円のみご請求させていただきます。
また、クレジットカードの請求後にキャンセル処理を行いますため、相殺または(お支払い済みの場合)カード会社より翌月のご返金対応となりますので、予めご理解とご了承をお願いいたします。
【返品・交換の対象外となる場合】
- ・商品ページに【キャンセル不可】または【返品不可】の表示がある商品
- ・商品お受取後8日以上超過してからのお申込み
- ・当店にて購入履歴が確認できない商品
- ・事前に返品理由のご連絡及び当店からの返信を待たずに無断で返送された場合
- ・返送時に商品を梱包せずパッケージ( シューズの箱含む) に直接テープや接着剤、送り状( 配送伝票) が貼られている場合
- ・一度でも屋外( 室内型施設含む) での使用、または着用した形跡がある商品
- ・目視できないほどの微細なダメージ、乾いた布で軽く拭いて取れる程度の汚れの場合
- ・付属品( シューズの箱、下げ札、タグ含む) の破損、紛失や破棄された商品
- ・お客様による修理やクリーニング、汚損、破損、紛失、加工がされた商品
以上に該当する場合の返品・交換は固くお断り致します。
【返金までの期間について】
返品商品の到着後から、ご返金処理の完了までに1週間程度お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
【クーリングオフ制度について】
※クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等に適用される制度です。
当店の場合は、お客様ご自身の意思でご購入いただく通信販売になりますので、クーリングオフ制度は適用されません。予めご理解・ご了承をお願いいたします。